ユーザーが削除した小説について【フリー小説投稿館】

フリー小説投稿館のあるユーザーが、自らの小説を全て消去されましたのでお知らせします。

【ユーザー名】蒼依蒼依(チョココロネ・朱音美依・朱音猫空・宇治抹茶・早く死にたい人々)

※主に「ハイキュー!!」の二次創作を投稿されていたユーザーです。

当サイトでは、ペンネームの変更は禁止しておりませんが、いかにもここで投稿するのは初めてです、といった振る舞いをする事は禁止しております。
その事に関してコメント欄より警告したところ

・(同一人物のように見えるが)複数人で書いている
・このペンネーム以外の小説(「蒼依蒼依」というユーザー名以外の小説)は、念のため全て削除する

との旨の返信があり、その後別ペンネームでの小説をすべて削除されているのを確認しました。

そこで、一人ではなく複数人で書いているならなぜ削除の必要があるのか、また、なぜ他の方々のパスワードを知っているのかを尋ねたところ、全ての小説を削除されました。

この方の読者さんたちが、突然小説が見当たらなくなって混乱されるかもしれませんので、こちらで報告いたしました。

(偶然かどうか分かりませんが、グレーゾーンの方(上記ユーザーと同一人物の疑惑があった方)も全ての小説を削除されました。)

カテゴリタグ:お知らせ

コメント

コメントフォーム

メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。


※チェックをしても、お名前欄は表示されますので、名前も知られたくない方は"匿名"とし、コメント欄内にお名前を記入してください。

CAPTCHA


TOP